一音一粒

人類きっての感動屋、ワタシがお届けするよ!

ご挨拶

なんとブログを開設してしまった。

どうも、人生で一番楽しい時期と謳われる24歳を最近迎えたばかり、ワタシです。

「いろ」と申す者です。

普段はツイッターとかで絵を描いたりゲームをしたり、まあ言うなればオタクという人種かもしれません。

 

なんでブログなんか開設したのか?

そりゃあね、自分の気持ちを吐き出す場所が欲しかったんです。

それだけ。

 

ツイッターとかFacebookだとか、私もそれなりにSNSやったりもしているけど、

意外と周りの目を気にしてしまって

なんだかんだ思っていることをバーーッと打ち明けられる場所ってなくない?

楽しいお話ばかりではないかもしれない。

日々の愚痴やら悩みばかりを吐き出す場所になってしまうかもしれない。

でも、同じような人たちと少しでも悩みを共有できたらとも思う。

 

とりあえずは最初のご挨拶まで、ね。

また気が向いたら更新をします。何卒。